2014年7月14日月曜日
RECARO
前車から引き継いだレカロシート。
運転席がフルバケットタイプのRS-G、助手席にはセミバケットのSR-7。
一日中運転しても全く疲労を感じません、純正シートでは片道100キロでも腰に違和感を感じたけど、そんな心配もありません。
シートレールも純正を装着。
最初は納車時にディーラーで取り付けてもらったけど、これがひどい取り付けでした。
慣れてないのもあったとは思うけど、前後のポジションが全く動かない。
無理に動かそうとしたらコンソール横のカーペットをざっくり切ってしまった…
助手席はドアに干渉、勝手にドアが開いてしまうのには閉口しました。
とても乗れたものではないので、その場でASMに連絡して再度取り付けし直してもらいました。
やはり餅は餅屋、干渉もなくキレイに取り付けて頂きました。
現在はファッションバーを装着したので後ろへの移動はあまりできなくなりましたが、大して不便もありません。
ちなみに両シートともASMのリミテッドモデル。
機能性、ファッション性も合わせてとても気に入っています。
オープンの後ろ姿にはRECAROのロゴ、いいですよ。
いつか助手席もフルバケットに交換したいな。
2014年7月1日火曜日
2014年6月29日日曜日
6月下旬
梅雨なので、オープンドライブができない日々が続きます。
やっぱり開けてこそ、ですよね。
来週の休みにツーリングを予定してるけど、天気予報はやはり曇り…
せっかくの休みなので長距離で出かけたい。
タイヤホイールを交換してからワインディングに行けていないのです。
というわけで、ウェブでの情報収集が続きます。
気づけば数時間経ってますけど、これも楽しみのひとつなのです。
来週はどこに行こうかなー。
2014年6月27日金曜日
登録:
投稿 (Atom)




